Nicotto Town



明治村だよ土曜日


謎はすべて解けた(’’*
るろうに剣心は集客力があるみたいで、
今日も混雑しておりました。
最後の場所は前回見つけていたので、
午前中にラスボス戦は行いました。
一人一人しかできないから、姉とは別行動。
敵役の人も、受付の人も暇そうでした…午前中。
午後…というか、帰り際にラスボスのところを通りかかると、
めっちゃ渋滞…行列していました。
そういえば、その手前の金庫でも渋滞していましたね。
やっぱり集客力が凄いです。
珍しく、グッズを購入しましたよ。
無限刃ペーパーナイフをゲットしましたよ。
姉は逆刃刀を購入していましたよ。
使う機会はあまりなさそうですがね(’’*
タオルとかは売り切れていました。

アバター
2019/11/04 23:59
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに時代背景そのものは合っているんですよね。
密かに、るろうに剣心のコスプレをしている人がいましたよ。
謎解きも楽しかったです。
アバター
2019/11/04 23:22
時代区分を考えるとこの上なくベストな舞台背景ですもんね、明治村。
作中のイメージにも合うし、謎解きも一段と楽しめる気がします。
アバター
2019/11/03 23:18
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
解決できて本当によかったです。

>はこべらあさん
謎が解けてよかったです。ラスボス戦は戦闘になるのですが、面白かったです。
ペーパーナイフはかっこよかったですよ。

>イヌリンさん
謎が解けて本当によかったです。
ペーパーナイフは実用的なので助かります。

>じりじりさん
るろうに剣心のCMはたくさん流れていますね。
いつもより流れています。

>ごま塩ニシンさん
健康で楽しく過ごしました。
幸い筋肉痛にはなりませんでした。
アバター
2019/11/03 16:56
楽しく過ごす。これ健康に一番です。歩き過ぎました。
明治村は広いですからね。一度しか行っていません。
もう一度、訪ねてみたいですが、機会がありません。
もう歳ですから、あんまり多く歩けません。筋肉痛。
アバター
2019/11/03 16:39
こちらでも、るろうに剣心の明治村のCMが流れてましたw
アバター
2019/11/03 01:35
謎が解けてよかったですね(*'ω'*)
無限刃ペーパーナイフは実用的で いい買い物ですね。
アバター
2019/11/03 00:31
謎が解けてよかったですね。私は謎解きやったことがないですが、全部解けたら気持ちよさそうです。
るろ剣はいまでも人気があるんですね。
刀がモチーフの漫画だけにペーパーナイフのグッズはいいですね。
アバター
2019/11/02 23:50
解決おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.