Nicotto Town



靴購入月曜日


靴…もう少し履けるかな?と思っていたら、
だめでした(’’*
つま先が、靴底からめくれていました。
速攻で購入しましたよ…あまりしっかり選べれ無かった。
仕方が無いですね…まぁ、長持ちして欲しい。
洗濯機が届きました。
新しい洗濯機は、なかなか頑張ってくれそうです。
これから、ガンガン乾燥ができますよ。
古い洗濯機はリサイクルです。
洗濯機のリサイクルは思いのほか高いですね。
自力で持って行くことができないので、
購入時に引き取ってくれるのは助かります。
冷蔵庫もそろそろ怪しいですから、
購入を考えないと行けませんね。
頑張って、いい感じのを探さないと行けません。
スチームアイロンは小さいサイズなので、
お手頃にアイロンができて助かります。

アバター
2019/11/05 23:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、同じセンチでも実際にはいてみないと分からないことが多いですよね。
時間をかけないと行けないものです。

>はこべらあさん
国指定のリサイクル料金です…お高いです><
乾燥はできませんが、脱水できればそれでいいです。

>ごま塩ニシンさん
長年使っているので、結構時期が重なっていきますね。
アバター
2019/11/05 15:46
次々と買い替え期になっていきますね。普通、電気器具は10年サイクルといいますから、
それだけの時間が経過したということでしょう。毎月、千円を器具類の買い替え資金とし
て積み立てていく。この案はどうでしょうか。これだと10年で12万円になりますが・・。
アバター
2019/11/05 02:32
洗濯機のリサイクルは国の指定で高いんでしたっけ?
乾燥も出来るタイプですか?
助かりますよね。
機種によるかもしれないですが
Tシャツなど伸びる生地の服は
乾燥繰り返すと服の寿命が縮んだりします。
割りきって使っていきたいですね。
アバター
2019/11/05 01:24
靴はcmが同じでも実際に履いてみないと合うかわからないので
選ぶのに時間とられます。
冷蔵庫もいいものが見つかりますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.