Nicotto Town



寒さがやってくる水曜日


寒くなりましたね。
寒暖差でくしゃみも止まりません。
鼻の粘膜が弱いんですよ…きっと。
寒さが厳しく、乾燥がひどいと仕方が無いですね。
マスクが手放せない季節になりましたね。
アイロンが手早くできる。
購入したアイロンが小さいので、
素早くアイロンの準備ができます。
冬物はアイロンしないと、しわしわになります。
ふかふかにもなるので、やるだけやりたいですね。
服は長持ちしてくれるのでしょうか。

アバター
2019/11/07 23:14
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
くしゃみは寒暖差で出てきますよね…風呂上がりのくしゃみはつらい><
気をつけないと行けませんね。私はすでにマスクです(’’*

>はこべらあさん
ティッシュの減りは早くなりましたね。
この時期は、長く鼻水と付き合うことになりますね…ティッシュ業界は潤うのか(ぇ

>イヌリンさん
マスクは手放せなくなりますね。
アイロン頑張っています。

>ちふゆさん
日に日に寒さが増して、マスクが必需品になっていますね。
季節の変わり目は本当に気をつけないと行けませんね。
アバター
2019/11/07 22:38
今まさに風呂から出てきて寒暖差のくしゃみを連発したところですよ。
油断したわぁ…。
アバター
2019/11/07 06:27
日に日に寒さが増していますね。
マスクは必需品です。
季節の変わり目で風邪を引かないようお気を付けください(*^^*)
アバター
2019/11/07 01:31
マスクしてると暖かいので手放せません。
アイロン 大活躍ですね^^
アバター
2019/11/07 00:34
ティッシュの減り方が早くなってきました。
冬は鼻水との付き合い、私はもう40年以上なので、そういうものなのだ、というような慣れ。
アバター
2019/11/07 00:07
同じくくしゃみが出やすくなりました。
気をつけないとなぁ。とりあえず朝はマスクをつけようかしらー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.