Nicotto Town



暇を持て余した土曜日


姉がお出かけで暇しておりました。
お昼寝してのんびりと過ごしていましたよ。
天気もいいのに、家で過ごしていました。
まぁ、散歩はしておりましたがね。
面白おかしくお昼寝しました。
やること無いのが玉に瑕の土曜日でした。
遠出はする気が無いので、家周辺。
散歩はいつも通りのコースです。
何もしないのも休みの醍醐味です。
明日も録画の消化とお昼寝。
面白おかしく過ごしますよ(’’*

アバター
2019/11/10 22:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
一日中、パレードの話題が流れていましたね…凄く混んでいそうです。
一斉削除はちょっとさみしいですよね…じっくり録画を楽しんでください。

>イヌリンさん
家事と録画の消化お疲れ様です。
天気がいいときは出かけたくなりますが、なかなか出かけないです。

>ちふゆさん
御朱印いいですね。お出かけお疲れ様です。
まったり過ごすのも楽しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびり生活が一番です。
まったりしているときが幸せです。
アバター
2019/11/10 13:48
のんびりした生活が一番ですね。
こんな時、時間がゆったりと流れる。
まったりした感じがいいですね。最高!
アバター
2019/11/10 06:34
私は神社へ参拝と御朱印をもらいに行きました。
へとへとなので日曜日はまったりします^^
アバター
2019/11/10 02:07
掃除機かけたり洗濯したり 録画消化したりと 家で過ごしました。
天気がいいと出かけたくなりますね
アバター
2019/11/09 23:52
都心方面はパレードで混みそうなので自宅で録画の消化予定です。
撮りためすぎて本当にまずい。見なければ一斉削除しかないわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.