Nicotto Town



靴が合わない日曜日


咄嗟に買った靴だから、なかなか合わない。
かかととつま先のを購入して合わせた。
23センチだと小さくて、23.5だと微妙になる。
そんな感じのサイズで、左右でも微妙に違う。
合わせるのが難しいですよ。
前のは、運がよかったのか問題なかったです。
靴は本当に難しいですね(^^;
左右で違うサイズを買うわけにも行かないですし。
どうしたものかと思っています。
今日ものんびりと過ごしていましたよ。
お昼寝とお散歩と録画の消化。
楽しく過ごしました。

アバター
2019/11/11 22:51
コメントありがとうございます☆

>ちふゆさん
靴のサイズは本当に難しいですよね。
次はしっかりと検討したいと思いますよ。

>イヌリンさん
中敷きで調整したり、つま先を入れたりしています。
左右でぴったりのを調節したい気がいますね。

>はこべらあさん
靴は本当に難しいですよね。
靴は、探すのにも慎重にならないと行けませんね。
メーカーで微妙にサイズとかも違ったりしますから。

>ごま塩ニシンさん
靴擦れは本当につらいですよね。
段ボールで靴を広げるのですか。
それは、かなりの高度の技のような気がします。
アバター
2019/11/11 11:22
靴擦れを起こさないように。痛めるとつらい。
段ボール紙を靴に押し込んで、広げる作業を
してはいかがですか。履けるように頑張ろう。
アバター
2019/11/11 01:36
靴は難しいです。
メーカーで傾向があるので自分の好みのメーカーができてくるけど
同じメーカーでもまたちょっと靴によって違いますよね。
何種類も試すしかなくて探すのが疲れます。
アバター
2019/11/11 01:14
中敷きで調節するとか。。
もしくは左右バラバラの厚さの靴下で調節したいです(笑)
アバター
2019/11/10 23:33
ほんとですよね~靴のサイズは難しい(๑ˇεˇ๑)
のんびり日曜日、いいですねv(*´∀`*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.