Nicotto Town



アップデート月曜日


たくさんのアップデートがありました…スマホ。
ここのところ、全然起動させていなかったので、
たまりたい放題みたいです。
毎日使おうぜ…スマホを。
前は、スマホのゲームもやっていたので、
少なくとも毎日は立ち上がっていたのですが、
新しいスマホになってからは、
唯一プレイしていたゲームが対応していなくて、
できなくなったので、起動しなくなりました。
ゲームは必要なのかもしれない。
毎日新しくするためには(^^;
今日は、雨が降っていたようですが、
降られることも無かったので、
傘は荷物になりました(^^;
折りたたみが欲しいところですが、
微妙な時もありますからね。

アバター
2019/11/13 22:48
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
更新がたまると本当に面倒ですよ。
なかなかスマホを触る機会が無いので、本当にたまってしまいますよ。

>イヌリンさん
PCの代わりに使うのはいいかもしれません。
手軽に使えるのがスマホの売りなので、調べ物とか使いたいですね。
折りたたみ傘…私は持っていないので、大きな傘しか無いです><

>ちふゆさん
アイコンが一斉に薄暗くなるんですね…気がつきませんでした><
久しぶりのゲームは…全然見ていないので何がどうなっているのか><

>ごま塩ニシンさん
行楽日和はいいですよね。うがいも大事です。
アバター
2019/11/12 12:41
昨日と違って、本日は秋晴れ、行楽日和。気になるのは喉の弱いお姫様!
ウガイを忘れず。上あごに、舌をつけて、前に押し出すように運動する。
これ続けると喉の筋力の強化になります。一度、1週間ほどお試しあれ!
アバター
2019/11/12 11:15
私もあるあるです;
アイコンが一斉に薄暗くなりますもんね。
久しぶりにやったゲームは初期並みだったりします(;'∀')
アバター
2019/11/12 01:10
PCの代わりに調べものしたり 毎日充電するくらい使用してます。
折り畳み傘を持って出かけたら 降っていたので使いました。
荷物になったけれど持って行った甲斐がありました^^
アバター
2019/11/11 23:06
更新がたまると、とっても面倒ですよね。スマホ。
毎日スマホを触るには何かの動機がないと無理ですね。
私の場合は野球の試合が無い季節はスマホを数日放棄は割とよくあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.