Nicotto Town



くしゃみがひどい水曜日


なんだかんだと寒暖差でくしゃみがひどいです。
明日は久しぶりに雨になるらしく、
ずっと寒い一日になりそうですね。
冬の雨は洒落にならない位に寒いですから。
お仕事もぼちぼち熟していきます。
最近、ラジオ体操を復活させました。
やっぱり、ラジオ体操はからだがすっきりしますね。
あっちこっち伸ばされるからでしょう。
体生き生きです…寒いですが。
コタツから出られない日々が続きそうです。
足元が暖かいと、全身も温かくなる気がします。
気がするだけかもしれませんが、
コタツで乗り越えないと行けませんからね…冬は。

アバター
2019/11/14 23:30
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
足元暖めるのは防寒に効果的ですよね。
裸足で過ごすのはもう無理な感じになっていますね。

>宿猫さん
足が冷たいと寝付けないですよね…足湯は恋しいのですが。
乾燥もするのはいただけませんね。

>ちふゆさん
ラジオ体操でぽかぽかして、足元もぽかぽかさせます。
冬を乗り越えたいですね。

>イヌリンさん
厚めの靴下は必須になってきますね。
ラジオ体操…汗ばまない時期だけですが><

>ごま塩ニシンさん
ラジオ体操続けていきたいですね。
アバター
2019/11/14 10:01
ラジオ体操いいですね。続けてくださいよ。
継続こそ=力です。力はすべての源泉です。
アバター
2019/11/14 01:33
厚めの靴下&スリッパでないと室内を歩くのが寒いです。
ラジオ体操 見習いたい。
アバター
2019/11/14 01:14
ラジオ体操&足ポカポカ
どちらも体にいいですよね・:*+.

乗り越えましょう!冬を╰(*´︶`*)╯
アバター
2019/11/13 23:22
足が温まらないと寝付けないので足湯するか悩むわぁ。
足湯すると暖かくなりはしますが、乾燥もするのですよね。
アバター
2019/11/13 23:10
実際、足元を温めるのは防寒に効果的ですよ!
先週は室内裸足でいましたが今週は室内でも靴下を履いてすごしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.