Nicotto Town



雪の金曜日


題名書いたら引っかかりそうだったのであえてです。
「アナ雪」見ています。
もうすぐ「2」も公開されるんですよね。
映画館が苦手なので、
地上は待ちになるのですが、
楽しみですね。
きっと、流行になるのでしょう。
みんなが歌うんでしょうね…歌い上げる系。
今日は、バタバタお仕事。
月曜日には、選考会です…大変。
電動歯ブラシ用の乾電池買ってこないと。
ちょっとパワーが弱まってきました。
しっかり歯は磨きたいですね。
歯は大事です。

アバター
2019/11/16 22:24
コメントありがとうございます☆

>ちふゆさん
レンタルだとCMがないのでじっくり楽しめそうですが。
お仕事込み込みです。

>はこべらあさん
電池割と消耗しそうです。
充電式の乾電池でもいいのですが、充電がちょっと面倒泣きもします。

>イヌリンさん
無線のマウスは、電池を消耗しますね。
電動歯ブラシは便利ですけど、電池の消耗が激しいです><

>ごま塩ニシンさん
健康は歯からですね。
内臓も丈夫にしたいものです。
アバター
2019/11/16 12:18
健康は歯からといいますね。立派な歯でよく噛んで
内臓を丈夫にしましょう。スタミナの源泉は内臓。
アバター
2019/11/16 01:46
マウスを無線にしたので 電池を使う量が増えました。
電動歯ブラシは使ったことないのですが便利そうですね
アバター
2019/11/16 00:23
電動歯ブラシ用の電池、わりと消耗しそうだけど
乾電池の形の充電池でも良ければなあって思います。
何十年か前、それでやってみたけどパワーがイマイチ足りなかったです。
今の充電池はもうちょっと良くなってないかしら?
アバター
2019/11/16 00:15
見逃しちゃいましたΣ(゚д゚lll)
レンタルしようかしら…

お仕事お忙しいみたいですね><
お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.