Nicotto Town



のんびり土曜日


録画の消化を激しくしておりました。
たまりすぎました…本当に(^^;
見ても見ても減りません…大変です。
増やしすぎました。
先週、見切れていなかったのもあります。
頑張って片付けていかないと。
明日も見続けますよ。
天気がよくても、それほど出かけません。
お散歩程度ですよ…いつもいつも。
ラジオ体操で、ごまかしています。
運動はしないといけませんね。

アバター
2019/11/17 23:43
コメントありがとうございます☆

>ゐんどかりーさん
ピエロが出てくるアレは録画していません…怖いです><

>宿猫さん
なかなか録画の消化ははかどりませんね。頑張らないと行けません。
運動は意識しないと行けないですね。私も油断すると忘れます><

>はこべらあさん
早送りで見ることはできれば避けたいですね><

>イヌリンさん
残量はいつも気になりますね。
早送りは避けたいです。

>ごま塩ニシンさん
普通に録画を見ています(’’*
アバター
2019/11/17 11:33
質問。録画を見ながら、何かをしているのですか。
手足は動かしているのですか。お口はガムですか。
テレビを見る姿勢ですが、椅子に座って見ている
のですか。それともゴロリ寝のホームこたつですか。
アバター
2019/11/17 02:47
毎週予約にスポーツ番組が入ってきてるのを消しても残量が危険です。
早送りで見てるのにな~
アバター
2019/11/17 02:09
録りすぎて、早送りしないと消化できないときがあります。悲しいです。
アバター
2019/11/16 23:30
ドラマを二本とバラエティを二本消したけれど、残りがまだまだあります。
私も運動しないとなと思いつつも洗濯を干しただけで日光浴が終わった気がするわぁ。
アバター
2019/11/16 22:04
録画の中には、もしかしてピエロが出て来るアレが??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.