Nicotto Town



録画消化終わった日曜日


たまった分は全部終わった(’’*
結構な量をためていたので、
大変苦労しました。
面白おかしく見ていましたよ。
寒暖差が激しい季節ですね。
くしゃみがひどくなってきました。
この時期のくしゃみは、
雨が降っても止まりませんからね。
花粉が原因じゃ無いですから。
花粉が原因なら、雨が降ると収まるんですがね。

アバター
2019/11/26 09:04
はろー。

防寒着を着ていてもおかしくない気温になって来ました。
シッカリ着込んでお出かけです。
アバター
2019/11/25 20:37
余計なお世話ですが、おっさんなのにギャルを装っているやつがいますね。
事務局は放置の方針らしいです。
レズの女の子が酷い被害に遭いました。
おいらの所に来て泣いていきました。既に脱会しましたけどね。
アバター
2019/11/18 23:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
なんとなく惜しくて頑張って見てしまいますね。
見ないままはもったいないです。

>ちふゆさん
頑張って見た甲斐がありました。
悪化しないようにしないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます☆
「じゃぱら」はうっすらと聞いた記憶があります。

>銀月夜猫さん
少しづつでも消化していきたいですね。
アバター
2019/11/18 22:48
私も、イベントが済んだので、少しづつ消化してます。
まだまだ、前クールの物残ってますがw
アバター
2019/11/18 11:12
今日のコーデは凄いです。
妖気が漂っていますね。
アバター
2019/11/18 11:10
テレビで見た知識ですが、和歌山県産の『じゃばら』を食べると、
花粉症に効果のある成分が含まれているとか。『じゃばら』は
ミカンと同じ柑橘類ですからご存知かと思います。念のためです。
アバター
2019/11/18 03:23
お疲れ様です(*^^*)
どうでしたか??

私もくしゃみがとまりません><
これ以上悪化しないように常に手を打たねば…
アバター
2019/11/18 01:44
お疲れ様です。
見ないまま消してもいいのですが、なんとなく惜しくてがんばって見てしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.