Nicotto Town



忙しかった月曜日


選考会と認定日が重なって、バタバタです。
書類も何もかもが、バッサバッサしていました。
いろいろなことが重なると大変ですよね。
のんびりしたいのが本音です。
明日は、天気が微妙みたいですが、
のんびりと過ごせたらいいなぁ…と思わなくも無い。
夜の冷え込みがどんどん強くなっていますね。
寒さの冬が本格的になってきました。
コタツにマフラーに半纏に。
暖かくして過ごしたいものです。

アバター
2019/11/19 23:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
半纏はあたたかいですよね。
寒すぎとか暖かすぎとか…体調に異常を来しそうです。

>ちふゆさん
雨上がりは本当に冷え込みますね。
夜の冷え込みはつらいです。

>ごま塩ニシンさん
寒くなるとこまめな運動が必要ですよね。
体を動かして温かくしないと。
アバター
2019/11/19 11:04
寒くなると、筋肉が堅くなってくるから、
なるめく運動することが基本。
こまめに、やるしかない。
アバター
2019/11/19 07:38
お疲れさまでした^^
雨上がりはやはり冷え込みますね。
ぽかぽか温かくお過ごしください♬
アバター
2019/11/19 01:56
そろそろ半纏だしてこないと~
昨日は暖かすぎて明日は寒すぎだとか。風邪ひかないようにご注意ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.