Nicotto Town



ぐったりまったり水曜日


やたらと忙しかったです。
書類やら書類やら書類やら(^0^;)
訓練校とかの関係がバタバタですね。
まだまだバタバタします。
明日も頑張らないと行けませんね。
普段の仕事はぼやぼやしているのに、
訓練の方が大変なことになっています。
頑張って乗り越えましょう。

アバター
2019/11/21 23:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お仕事頑張りました♪
暇なときはいたわりたいです。

>あけぼのさん
書類は本当に多いです><

>ごま塩ニシンさん
くしゃみは温度差だと思います…思いたいです。
アバター
2019/11/21 11:18
クッシャミは外気と体内温度の差で起きませんか。
こんな時はエネルギーの高い食べ物か飲み物で改善
しませんか?つまり、温度差が縮まって治るかな?
アバター
2019/11/21 04:27
書類が多いと大変ですね。
アバター
2019/11/21 01:43
お仕事お疲れ様です。
暇なときにわけたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.