Nicotto Town



くしゃみの木曜日


日々、くしゃみがひどいです。
そこかしこで、紅葉が始まったと聞きます。
街路樹も確かに黄色く染まっていました。
まだまだ染まりきってはいませんが、
きれいに色づいてくれるといいですね。
街路樹ぐらいしか紅葉を見ませんから(^^ゞ
いろいろと、見に行きたいとは思いますよ。
画面の向こうで(ぇ

アバター
2019/11/22 22:20
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒さに慣れていきたいですね…早くなれたいです。
段階的に厳しい寒さになりますよね><
体に気をつけて行かないと行けません。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみはなんとか止めていきたいですね。
ナッツ類で止まるとは知りませんでした。
アバター
2019/11/22 13:00
クシャミが出て、止まらない。今日は、あつ熱つのココアを飲んで、
アーモンド、クルミなどナッツ類をポリポリ食べたら止まりました。
アバター
2019/11/22 01:25
私は少し寒さに慣れたようで鼻水が減って来ました。
これからまた段階的に厳しい寒さが来るから
そのとき再び鼻水人になります。
市内北部の街路樹は葉っぱが落ちてました。
ここももうじき。
一応初雪も降りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.