Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


決してのんびりはしていませんでしたが、
のそのそとお仕事していました。
遅々として進まないですよ。
そして、交通規制。
G20のために、あっちこっちで規制ですよ。
まぁ、規制には引っかかりませんでしたがね。
いつ、規制が発生するかが分からないらしいですね。
ランダムイベントみたいなのかと。
24日まで規制されています。
頑張って回避していかないと。

アバター
2019/11/23 23:36
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
寒暖差アレルギーっぽいのか風邪なのかが微妙な時期ですよね。
一度くしゃみが始まると、親父くさいのが続くときがつらい><
可愛いくしゃみの出し方を知りたいです。

>はこべらあさん
規制に引っかかると本当に大変です。
幸い、今日は規制には引っかかりませんでした。

>イヌリンさん
規制は引っかかりたくないです。
結構長く規制するのでびっくりです。

>ごま塩ニシンさん
元気に働けるのはいいことですよね。

>銀月夜猫さん
普段使うところが規制で引っかかると、本当に困ります。
来年は大変そうですね><
アバター
2019/11/23 20:51
自分が普段通るところの交通規制は困りますよね。
来年が憂鬱です。
アバター
2019/11/23 12:45
勤労感謝の日。お疲れ様です。
元気に働けるのは幸せです!
アバター
2019/11/23 03:07
規制にはひっかかりたくないですね@@
アバター
2019/11/23 00:17
規制に引っかかると大変ですよね。明日もうまく回避できますように。
アバター
2019/11/22 23:11
私もくしゃみが止まらないです。
風邪を引きかけているのかと思ったけれど、普通に寒暖差アレルギーっぽいな…?
一度くしゃみが始まると止まらないですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.