Nicotto Town



イヤホン壊れた日曜日


イヤホンがいきなり壊れました。
片方しか音が出なくなりましたよ(゚Д゚;)
仕方が無いので、お安いのを購入しました。
ヘッドホンなのですが、小さいやつです。
折りたためるものなんですよね。
ちょっと、音が遠くなりました(’’;
まぁ、外の音が聞こえるので、
安全にはなったのかもしれません。
長持ちしてくれるといいなぁ(’’*
録画の消化を頑張って片付けました。
きれいに片付いたので、
来週もたっぷり録画できます♪
明日は頑張ってお仕事ですね。
頑張っていきましょう…本当に頑張らないと。

アバター
2019/11/25 22:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
無線の耳にはめるもの…私も落とさないか見ていると不安になります。
折りたためるのは便利です。

>はこべらあさん
録画が片付くと気持ちがいいですよね。
イヤホンは残念でなりません。

>ごま塩ニシンさん
ものはいつかは壊れますよね。
確かにヘッドホンは窮屈な気がします。
アバター
2019/11/25 15:25
機械もの、電気物は、いきなり壊れますね。
ヘッドホンは時々しか使いません。左右から
耳を挟むので、窮屈感があるからです。
アバター
2019/11/25 03:32
録画が綺麗に片付くと気持ちいいですね。
イヤホンどんまいです。
アバター
2019/11/25 00:25
イヤホンは無線で耳にはめるだけのものを使用されてる方がいますが
見かけると落とすとどうなるか心配です。
折りたためるヘッドホンは便利ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.