Nicotto Town



かなりバタバタ月曜日


やっぱり、月末の一週間は忙しくなりそうです。
頑張って乗り越えないと行けませんね。
ヘッドフォンは微妙な感じですが、
ガサガサしないのがいいと思います。
ちょっと、風邪の兆候が見えています、
健康に過ごさないと行けませんね。
最近の寒暖差は容赦が無いです。
明日も、かなりばたつきますが、
なんとか乗り越えて行くしかないです。

アバター
2019/11/27 23:14
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ヘッドホンだと、耳に当たる部分がボロボロになるんですね。
カバー生地も考えて買わないと行けないとは><
ヘッドホンは難しいですね。
アバター
2019/11/27 00:03
何年も前に買ったヘッドホン、薄い合成皮革のカバーがぼろぼろ行きだして困ってます。
そんなところが劣化した時に面倒なことになるとは考えないで買ってしまったわぁ。
机の上に落ちて擦ると汚れるので悩ましいです。
次買う時はカバーの生地も考えて買おう…。
アバター
2019/11/26 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ヘッドホンは使っていけばなじんでくれますでしょうか。
これから寒くなるので、ヘッドほんのおかげで暖かくなります…耳だけ。

>あけぼのさん
月末と年末の忙しさが加速しています。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差が日替わりメニューとは…着るもの食べ物気をつけないと行けませんね。
計算しながら生きるのは難しいです。
アバター
2019/11/26 10:42
暑い寒いの日替わりメニューになってきた。着るもの、食べるものに気を付けましょう。
計算をモットーに生活していきましょう。人生は加減乗除。押してダメなら引いて見よ!
アバター
2019/11/26 04:01
月末、年末と忙しさが加速しそうですね。
アバター
2019/11/26 01:56
ヘッドホンは使っていくうちに馴染むかも??
これから寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.