Nicotto Town



お昼寝日和の日曜日


今日から12月ですね。
今年もラストスパートです。
頑張って過ごしていきたいですね。
インフルとか避けて過ごしたい。
健康が一番ですよね。
そして、家では録画の消化に励みました。
録画の消化は夜な夜なまで続きましたよ。
たまっていたようです。
明日から、お仕事ですよね。
頑張って乗り越えないと行けないものが多いです。

アバター
2019/12/03 09:54
はろー。

絶対の信頼を置いていた漢に人生そのものを裏切られてからは、まやかしとか、騙しと言ったものにはたとえそれが遊びであっても強い嫌悪感を覚えます。
アバター
2019/12/02 23:01
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
人の多いところは避けたいですね…風邪やインフルは怖いです。
防寒兼ねてのマスクはしっかり装備しないといけませんね。

>イヌリンさん
咳している人はマスクを装備して欲しいですよね。
100均でも頑張ってくれるはずです><

>あけぼのさん
お昼寝は最高に気持ちがいいですよね♪

>頑固な撲さん
好きなものを好きなように見ています。

>ごま塩ニシンさん
月曜日は本当に疲れますよね><
アバター
2019/12/02 20:00
お疲れ様です。月曜日は疲れますね。明日は天気になるでしょう。
頑張って、いいお正月を迎えられるように準備していきましょう。
アバター
2019/12/02 16:11
録画 どんなのですか
アバター
2019/12/02 03:50
お昼寝が最高に気持ちいいです…
アバター
2019/12/02 01:09
咳してる人 みんながマスクをつけてくれたら安心なのですが。
100均のマスクなので効果に疑問視(笑)
アバター
2019/12/01 23:34
人の多いところを避けたいものです。
あと型の違うインフルにかかるのも怖いので外出時はマスクが必要になってきますよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.