Nicotto Town



いろいろ終わった月曜日


アメーバの方でいろいろと終わってしまいました。
ちょっと寂しいですね。
キャラは微妙でしたが、長く使っていたので、
もう、いないのかと思うと、データとはいえ寂しいですね。
今日はもう、寒いですよ(^^;
かなり冷たい風が吹いています。
かなり冬っぽくなりましたね。
明日もかなり寒くなるようです。
お仕事は、明日入校式ですよ。
準備が不十分ですが、なんとかなるのでしょうか。
月末は終わったので、多少はのんびりできます。
ガンガンと、終わらせられるものは、
終わらせていきたいですね。

アバター
2019/12/03 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、サービス終了のニュースは心臓に悪いですよね。
ニコタも心配ですよね…大丈夫と信じるしか内ですが。

>ごま塩ニシンさん
こちらも少しはましな気温だったらしいです。
明日はどんどん寒くなるそうですが。
アバター
2019/12/03 12:52
3日は、わりと暖かいです。散歩も足早に歩くと
じんわりと汗をかきました。早く終わらせて、
ゆっくりとお正月を迎えよう!これしかない。
アバター
2019/12/03 02:27
サービス終了のニュースを聞くたびに
ニコタは大丈夫かなと心配になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.