Nicotto Town



くしゃみがひどいの火曜日

くしゃみがひどかったです。
おっさんくさいくしゃみが連発です><
寒暖差だけではない気がしてきました。
やっぱり、この季節のアレルギーでもあるのでしょうか。
くしゃみは可愛らしくしたいものです。
しかし、無理に可愛らしくしようものなら、
目の血管が切れます…力んでいるのでしょう。
どうやったら、平和的に可愛らしいくしゃみができるのか。
日々、考えたいものですよ…考えませんが。
お仕事は、入校式でした…疲れました。
この季節からの3ヶ月は寒い気がしますよ。
頑張っていただきたいものです。

アバター
2019/12/04 21:57
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
気持ちよくくしゃみはしたいものですよね。
しかし、音が大きすぎるのが玉に瑕。口は押さえるのが常識ですよね。

>宿猫さん
寒暖差と風邪は分かりにくいですよね。
喉の痛みが唯一の風邪症状だったのでしょうか(’’?
まだまだ、寒暖差は続きますので、注意していきたいですね。

>イヌリンさん
口で呼吸するのはつらいですね。
ぐっと寒くなって、体もふらふらです。

>ごま塩ニシンさん
外気との差でくしゃみが出るのですね。
体を温かくして過ごしたいです。

>頑固な撲さん
連続では可愛らしいのは難しいです。
アバター
2019/12/04 17:22
くしゅん で済ませれば いいけど 連続では 無理かもしれない
アバター
2019/12/04 11:42
外気と体温差でクシャミが出るのかもしれない。
暖かい飲み物を飲んで、体を暖かくする。私の
場合、この対策でクシャミを防止しています。
アバター
2019/12/04 03:12
口でずっと息をするとか・・? 喉が痛くなりそうですね@@
ぐっと寒くなりました。
アバター
2019/12/04 00:00
先週風邪っぽくなりましたが、寒暖差と最初わかりませんでしたよ…。
治りかけで喉の痛みが引いて、もしかして風邪だった?という状態です。
アバター
2019/12/03 23:22
くしゃみは気持ちよく好きなだけ大きくくしゃみしたいものです。
人のいる場所では口を押えて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.