Nicotto Town



のんびりしたい水曜日


手が悴む寒さ…本当に寒い。
指先とか、冷え切っていますね。
コタツから、なかなか出られません><
職場は暖かいのですが、
家では、コタツしかないので寒さが凍みる。
暖かいものがひたすら食べたいです。
くしゃみも、かなりひどい感じですよ。
寒暖差と何らかのアレルギーでしょうね。
マスクが手放せません。
明日は、週の後半…頑張るよ。

アバター
2019/12/07 23:37
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
寒暖差と風邪の違いは喉似合ったんですね。
くしゃみが出るからってアレルギーとは限りませんからね><
気を遣っていかないと行けません。
アバター
2019/12/05 23:43
寒暖差と風邪の違いは今にして思えば喉の渇きでしょうね。
起き抜けに喉がからからだったのですよ。
くしゃみ連発で寒暖差ゆえのだるさと思っていたのですが、思い返せば風邪ですね、完全に…。
アバター
2019/12/05 22:45
コメントありがとうございます☆

>てつや*さん
相変わらずです…暖房がつけられないところなので><
腰は、寒くなると酷くなりますね。

>はこべらあさん
石油ファンヒーターは使えないです。
電力を喰わない暖房を探しますよ><

>イヌリンさん
暖かいものはいいですよね…おでんにシチューはこの時期欲しいです。
ストーブもアンペアによってなかなか使えません。

>ごま塩ニシンさん
のんびりと過ごしたいものですね><

>頑固な撲参
ハウスダストはつらそうですね。
マスクはいつでも必要になってきます。
アバター
2019/12/05 16:51
ハウスダストのアレルギーありますが 家ではくしゃみしません 外に出るときは用心して マスク着用です
アバター
2019/12/05 16:37
調子悪そうですね。お大事にしてください。
頑張るのではなく、のんびり、ゆっくりとですよ。
アバター
2019/12/05 01:34
鍋、おでんやシチューなど 温かいものがものが食べたいです。
ストーブもダメですか
アバター
2019/12/04 23:58
石油ファンヒータ使えないんでしたっけ?
アバター
2019/12/04 23:26
相変わらず、暖房はコタツだけですか。頑張るねえ。腰を痛めないように注意してね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.