Nicotto Town



乾燥がひどい木曜日


乾燥がひどくて、カサカサしています。
さらに、寒さも酷いのでプルプルしています。
コートもどんどん分厚くなります。
暖かくして過ごさないと、風邪が来ますよ。
無事に乗り越えて行きたいです。
寒いのはいつまでもいつまでも苦手ですよ。
暑いのも苦手ですがね。
お仕事は、まずまず進んでおります。
年末に向けて、頑張っていきたいですね。
どうにかこうにか、無事に年末を乗り越えたいです。

アバター
2019/12/07 23:40
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
喉が渇いたら要注意ですね。
暖冬の予報は…当たって欲しいけど、すでに寒い気がします。
しっかり着込んでも、汗をかかないようにしないといけませんね。

>イヌリンさん
暖冬だと聞きますが、すでに寒いです。
これからどんどん寒くなる気がしますよ><

>ごま塩ニシンさん
かゆさはかゆさを呼び込んできますね。
刺激がつらいです。
アバター
2019/12/06 12:35
カサカサというより小生は痒い痒いです。
指でかくと、さらに痒くなって地獄です。
湿疹症なので冬場の乾燥はきついです。
明るい正月が来ることを願っています。
アバター
2019/12/06 02:01
暖冬だとききますが 今まで暖かすぎだったけれど
これからどれくらい寒くなるのかが気になります
アバター
2019/12/05 23:45
喉が渇いたら要注意ですよー。
ダウン着たら汗をかいたので、セーターは問題ないけどダウンはまだ早い感じでした。
でも明日以降また寒くなるので着込んだ方がいいのかしらー。
暖冬の予報は今年は当たるのでしょうかね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.