Nicotto Town



寒さがつらい土曜日


乾燥もしているし、寒いし。
冬の悩み満載の一日ですね。
しかも、冷え込むから、
目が冴え渡る…夜な夜なに(^^;
のんびりしていても、体はプルプルです。
録画の消化に力を注ぎました。
明日も頑張って消化しないと行けませんね。
大雪らしいですが、乗り越えたいですね。
寒さがどんどん増していくのでしょうか?
寒さは手加減するといいと思います。

アバター
2019/12/08 23:05
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夜は本当に冴え渡るのに、朝はぐだぐだしてしまいますね><
スキー場限定で雪が降ってほしいものです。

>ハコベラ阿讃
湯たんぽ…そろそろ新しいのが欲しいです。
起きているときの寒さは、いろいろと直撃しますよね><

>ゐんどかりーさん
冬の厳しさを感じますよね…日々冬になっていきます。

>ごま塩ニシンさん
土日くらいしか録画の消化ができませんから、撮りためたものを頑張って消化します。
平日だと、忙しさに追われてなかなかやりたいことができませんね。

>吊られた男さん
急に寒くなりましたよね。
雪の可能性まで言われるとか…それをきくだけで寒くなります。

>銀月夜猫さん
連日の真冬日なんですね><
しっかり暖まって過ごしたいものですね><
アバター
2019/12/08 23:02
乾燥すると肌もそうですが、それ以上に静電気が辛いです。
気をつけているので避けられる分、油断した瞬間にびりっとくるのががが。
アバター
2019/12/08 20:46
連日の真冬日で、うんざりです。
アバター
2019/12/08 20:40
急に寒くなりましたね。埼玉も土曜は雪の可能性が言われてたけれど、降らなかったです。
アバター
2019/12/08 13:18
本当に録画と録画の消化にお忙しいですね。ご同情いたします。
テレビ番組を録画したことありませんので心境が分かりません。
ニュース以外にテレビをあまり見ません。ただ、シーズンが始まる
とプロ野球は見ます。録画を見ると言えば、奥様が録画している
鬼平くらいです。ドラマ物の録画は一切見ません。毎日、多忙です。
アバター
2019/12/08 10:27
昨日はホントに冬の厳しさを感じました(>_<)
アバター
2019/12/08 02:19
起きてるときの寒さを我慢するの辛いです。
せめて布団の中だけでも暖かくできますように。
私は寝る数時間前に湯たんぽを布団に入れて温めるのがルーティンです。
アバター
2019/12/08 02:11
夜は冴え渡るのに 朝はなかなか開きません。。
大雪はスキー場だけにしてほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.