Nicotto Town



録画の消化だ日曜日


やることが録画の消化しか無い。
テレビが、特番が増えてみるものがなくなっている。
年末に向けて、スペシャル番組増えるんですよね。
いつも見ているものがなくなると、見るものが無い。
そんな時には、録画の消化です。
ガンガン消化して、空っぽにしてしまいましょう。
来週にはたっぷり入っていますし。
年末も近づいています。
お仕事も増えてきますから、頑張って過ごしましょう。

アバター
2019/12/10 23:03
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、CMが無いとかなりずっしりとした録画になりますね。
CMはかなり必要ですよね><

>銀月夜猫さん
どんどん消化しないと、録画を見るのにも一苦労ですよね。
録画しなくてもすむのはなんとなく助かる気がします。

>イヌリンさん
録画しているものをなんとなく見てしまうことがありますよね><

>はこべらあさん
年末に向かって空っぽにできないのは、大変ですね。
録画時間に余裕がある方がいいですね。

>ごま塩ニシンさん
ラストスパートはのんびりします。

>頑固な撲さん
録画の方が多いのは大変ですね。
CMが大分古いとか、録画だと起きますよね。
アバター
2019/12/09 16:43
見るより録画の方が 多いみたいで 一年前のも 見られず 新しい物から見るのは 次週などの 番宣に興味を持っても 見ることが出来ないからです
アバター
2019/12/09 12:30
あと、2週間。ラストスパートだ!
お正月に向かって突撃あるのみ!
アバター
2019/12/09 02:56
年末に向けて空っぽにできそうもないので
新しいブルーレイ録画機を買うかもしれません。
今まで録画容量50時間で綱渡りを何年も続けてこれたことが奇跡なのかも。
もうちょっと余裕あり録画時間のを買いたいです。
アバター
2019/12/09 02:36
たまたま録れた特番もなんとなく見てしまうのでなかなか消化が減りません。
アバター
2019/12/08 23:18
そうそう、どんどん消化しなければ、年末年始の2時間物特番も控えているし。
ここへ来て、録画するほどでもない、特番がいろいろ。
深夜枠も多くてつい見てしまうのが難点です。
アバター
2019/12/08 23:03
大河ドラマが貯まっているのを何とかせねば。
CMが入っていない分、ずっしり重いお菓子のようだわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.