Nicotto Town



なんだかんだと忙しかった月曜日


いろいろな行事がありましたよ。
なんとか乗り越えましたが、忙しかった。
明日も、のんびりとは行かないですね。
月初から忙しいのが、年末です。
明日も、なんとか乗り越えて行きましょう。
寒さが酷い気がします。
まだまだ寒くなるとはいて、
すでに耐えがたく…カイロが恋しいと思っています。
部屋の整理整頓をしてしまいたいですね。
年末に向けて。

アバター
2019/12/10 23:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
カイロ60個入りいいですね。
ミニカイロも便利です。
しかし、大きくて重くて、金食い虫なのもカイロの宿命ですね。

>銀月夜猫さん
年末は大掃除で明け暮れそうです。
寒さに負けないように頑張ります。

>イヌリンさん
寒さにカイロ一つではなかなか太刀打ちできませんね。
暖かくしていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと食べて暖かくしていきたいです。
元気に過ごしたいですね。

>頑固な撲さん
整理整頓どころか全部ですか。
それくらいの思い切った気持ちの方が掃除がはかどるのかもしれませんね。
アバター
2019/12/10 16:31
部屋の整理整頓どころでなく 全部捨てたいです そして やっとこさ掃除
アバター
2019/12/10 15:18
お腹がすくのは元気な証拠ですよ。しっかり食べて、
脳に栄養を送ってあげましょう。カイロは未使用。
アバター
2019/12/10 03:35
寒くなるとカイロも1個では足りなくなってきますね。
暖かくして体調くずされませんように
アバター
2019/12/10 01:04
年末進行、大変ですね。
寒さに負けないほうに暖かくしてくださいね。
アバター
2019/12/09 23:22
家族が使う用に、普通サイズの貼るカイロを60個、ミニ貼るカイロを60個
買って持ってバスに乗って帰ってきました。
他にも日用品や食料品をたくさん買ったので重くて大きくて大変でした。
カイロは金食い虫です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.