Nicotto Town



部屋のお掃除水曜日


部屋を掃除しまくっりましたよ。
まったりと過ごしました。
暖かかったので、それほど苦も無く掃除できました。
掃除をしまくって、新年を迎えたいものですね。
就活もしたいですし。
憂い無く、就活に励みたいです。
ただ、この時期の就活は難しいのも経験で分かっています。
年末か年明け、どちらで動き出すのかが問題ですね。
履歴書は作っておくに超したことはありませんが。
部屋がすっきりしたので、
すっきり年は明けられそうですがね。

アバター
2019/12/12 20:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
掃除が終わると、のんびり出来ますよね。
年末年始はゆっくりしたいです。

>はこべらあさん
掃除の時は、気温も気になりますね。
部屋がすっきりすると、気が引き締まります。

>ごま塩ニシンさん
就活頑張っていきたいです。
いい感じのところに行きたいと思いますよ。

>頑固な撲さん
きれいになった部屋で心機一転です。
履歴書頑張ります。
アバター
2019/12/12 15:56
綺麗になった部屋で 心機一転 やる気を履歴書に込めて書いてください
アバター
2019/12/12 12:12
頑張って就活!意気込みが伝わってきます。
職業の選択は人生の選択でもありますから
慎重に選んでください。人間関係の新世界。
アバター
2019/12/12 02:08
掃除のときは暑すぎず寒すぎずがちょうどよいですね。
部屋がスッキリして良かったです。お疲れ様です。
アバター
2019/12/12 00:35
お掃除お疲れさまでした。
年末年始はゆっくりできるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.