Nicotto Town



部屋の整理整頓木曜日


昨日の部屋の掃除の続きを頑張って、
やっていました。
履歴書も直しました…直したよ(^^;
すっきりとした部屋を、維持していきたいものです。
今日は、暖かい感じがしますね。
アイス日和でしたが、食べていないです。
しばらくは暖かいらしいので、
アイスが食べたいですね…買いだめしていましたから。
冬のアイスは本当に美味しいです。
明日からは、転職サイトを検索しまくりですね。
近くで探したいものです。

アバター
2019/12/13 22:37
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
遠いところには通勤したくないですね。
近いところを探していきます。通勤で無理のないように。

>宿猫さん
チョコモナカジャンボは美味しいですよね(’’*
家では、モナカ系は誰も買ってくれないので、自力で買うしかないのですが。

>イヌリンさん
履歴書書き損ないはショックを受けますね。
今はPCでも作っているので、使い分けています。
冬のアイスはこったものが多いですよね。

>ᘜღきららღᘝさん
契約が満了になったので、転職活動です。
近場を探して奮闘中です(’’*

>ごま塩ニシンさん
新しい人との出会い。
人見知りですから大変です><

>銀月夜猫さん
夏はシャーベットとか氷系が多い気がします。
冬は濃厚ですよね…それが美味しいのですが。
アバター
2019/12/13 17:12
夏のアイスは、シャーベット的な、安いアイスキャンディーとか、
差っぽりしたのが美味しいですが、
冬の室内で食べるアイスは、濃厚なのが美味しいですね。
アバター
2019/12/13 13:02
転職というのは新しい人との出会いですね。
職場の空気や環境、仕事の内容が変わります。
収入も違ってくる。総合的に考えていきましょう。
アバター
2019/12/13 10:06
え!どうなさいました?
今の所から何らかの事情で変わりたいのですね。
アバター
2019/12/13 03:29
履歴書 書き損ねないようにするだけでも気を遣いますよね。
お疲れ様です。
夏より冬のほうが凝ってるアイスがお店にならんで美味しい気がします。
アバター
2019/12/12 23:14
気づくとチョコモナカジャンボが冷凍庫に入っています。
何故か父がいつも買い置きするのですよね。
そして父が食べていると誰ともなく催促して一列ずつ貰っていく…。
アバター
2019/12/12 20:48
履歴書を1枚書くだけでも首と肩が凝ります。
あまり遠いと通勤するだけで体力を奪われてしまったりするので
近いほうがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.