Nicotto Town



履歴書とにらめっこ金曜日


新たな職歴を書き加えて考えていました。
履歴書職歴所は大事ですからね。
いろいろと見比べながら考えていますよ。
そして、手荒れが始まった(^^;
昨日までは、平気だったはずなのに、
今日は、手の甲がカサカサし出して、
ちょっとした傷が出来ていた…しわに沿って。
ひび割れなんでしょうね…残念でなりません。
クリームしっかりと塗っていたのに。
やっぱりニベアじゃ無いとだめなのか><
去年はニベアで乗り切りましたが、
今年もニベアを購入することになるのでしょうか。
ベタベタするけど、ひび割れにはきくんですよね。
酷くなる前に買わないと(^^;

アバター
2019/12/14 22:21
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ニベアのヒビケアは気になりますね。
効くのなら欲しいものです。

>はこべらあさん
職歴が多いと本当に大変になってきます。
まとめることが出来ればすっきり出来るのですが。
自分に合うのが見つかるのはいいですね。しっかり手荒れ予防が出来ます。

>宿猫さん
かかとの乾燥は痛いですよね。
かかとの保湿も忘れないようにしないといけませんね。

>イヌリンさん
ニベアいいですよね。
似たものが売っているのは困りますね。間違えないように注意します。

>たっくんさん
落ち着いた職場に早く巡り会いたいものです。
転々とするのは落ち着きませんよね。

>ごま塩ニシンさん
緊張がほぐれて疲れが出てきたのでしょうか。
注意して過ごします。
アバター
2019/12/14 18:25
緊張がほぐれると、これまで隠れていた疲れが
出てくることがありますので注意しましょう。
アバター
2019/12/14 07:36
紅玉さん、おはようございます。
就職氷河期真っただ中のオイラにとって(あっ! これで おおよその年齢がバレたかな?^^)
紅玉さんのこの日記、他人事には思えない部分もあります・・・・

たまたま今は落ち着いた職場に恵まれたけど、それまでの自分も転々と職を彷徨っていましたのでね・・・・ 紅玉さんにも、良い日が訪れる事を願ってやみません m(_ _)m


アバター
2019/12/14 01:55
ニベア いいですよね。
この間色が似ていた他社のものを間違えて買ってしまいました。
アバター
2019/12/13 23:24
あるあるあるある。
かかとも乾燥が酷くなってきたのでかかとにも塗り塗りしていますぜ。
アバター
2019/12/13 23:06
尿素が含まれてるクリームがいいです。
アバター
2019/12/13 22:30
職歴が多くなってくると書き方の工夫が難しくなってきますね。
手荒れは去年頂いた雑貨店のクリームが自分に合っていたので
今年もそれの残りを使う予定です。
なくなったらお医者さん処方のヒルドイドローションやビーソフテンクリームでなんとかなりそう。
母が肌荒れで医者から処方されてきて、でも母は塗り忘れが多いので
ものすごい大量に余るんです。
アバター
2019/12/13 22:20
TVでニベアのヒビケアクリームのCMしてましたね。
効くのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.