Nicotto Town



天気がよかった土曜日


今日の運勢。
獅子座:私
つい食べ過ぎてしまうかも。たくさん歩いて代謝をあげて…
天秤座:姉
暴飲暴食が後悔の元に体調のリセットを優先…

リトルワールドに食べに行きました(’’*
食べ過ぎ注意?暴飲暴食?
そんなことは関係ない♪食べまくって歩きまくりました。
天気がよかったので、歩くにはうってつけでした。
美味しいものを頂きましたよ…芋フェアー。
タピオカって芋だったんですね。
今、流行っておりますが、リトルワールドでは、
ずいぶん前からタピオカ売っていたような。
いつかの、スイーツフェアから始まって、
レギュラーメニューになっていた気がします。
今は、土日祝日限定でワニの手羽先がメニューになっています。
美味しいからでしょうか…唐揚げは前からありました。
そのうち、ダチョウのプリンもレギュラーになるのでしょうか。
クリスマス間近ってことで、チキンも食べましたよ。
暖かかったので、楽しんできました。

アバター
2019/12/15 22:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
和にでも手羽先って言うみたいです…羽では無いですが。
この時期の外で食べるのは、天気がいいときは楽しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
体重は気をつけたいですね。
余録を持って対応しないと、疲れた顔ではいい印象は与えられないですよね。
アバター
2019/12/15 16:15
仕事の緊張がないと、微妙に体重が増えてくる!!こんなことはないですか。
といっても、新しい仕事に慣れるまでには気を遣って、痩せることもありますから、
余力を蓄えておくのも賢明かもしれません。余計なお世話かもしれませんでした。
アバター
2019/12/15 00:53
ワニでも手羽先っていうのですか。 ワニ食べたことないです。
外で食べるなら この時期 暖かくて天気もいいのは嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.