Nicotto Town



のんびり過ごした日曜日


昨日とは打って変わってのんびりです。
ニベアを購入しましたよ…普通のニベア。
ヒビケアとか考えましたら、
去年もこれで大丈夫だったので、
同じのを買いました。
手荒れが治ってほしいものです。
休みの日は姉と一緒に録画の消化です。
年末に向けて、たまっているものが増えました。
消化していかないと、年末の録画に支障を来しますよ。
頑張って見ないと行けませんね。
明日からは、就職活動。
一応、まだ契約社員ではありますが、
年末までに決めたいですよね。
写真も撮りに行かないと行けません。
やる事が多いです。
部屋の掃除もしたいですね><

アバター
2019/12/16 22:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ニベアが効いて欲しいです。
年賀状も頑張らないと行けませんね><

>あけぼのさん
就活頑張ります。
年末はなんとなく落ち着きませんね。

>ごま塩ニシンさん
のんびり過ごして、体調を整えたいです。
アバター
2019/12/16 11:30
のんびりがいいです。この証拠に体調も快調でしょう。
お腹の臓器も一休みしているのではないでしょうか。
アバター
2019/12/16 03:47
就活頑張ってください!!
年末なんとなく落ち着きません。
アバター
2019/12/16 02:52
ニベア 効きますように・・!
年賀状作成が終わりました。
掃除は今年も簡単なもので終わりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.