Nicotto Town



散髪月曜日


平日なら、散髪も混んでいないだろうと行ってきましたが。
普通に混雑しておりました…あれぇ(^^;
まぁ、散髪してさっぱりしてきましたがね。
証明写真を写す前に、身だしなみですよ(’’*
しかし、まだ退職したわけではないので(12/31退職)、
若干、行動が緩やかな気がします。
履歴書とはにらめっこしておりますが、
応募までは進んでいないところです。
今週中に、二社くらいは応募したいのですが、
年末にあるかどうかが問題ですね(^^;
年末少なくなってきている気がしますよ。
忙しいのに面接やってられないですからね><
とりあえず、写真を撮って応募ですね。

アバター
2019/12/17 22:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
こちらは年中無休の格安チェーンを利用しております。
一斉に月曜日休みですが、月曜日に髪の毛のセットの用があるときは大変ですね。

>イヌリンさん
病院は月曜日に混んでいるんですね。
いい写真が撮りたいです><

>ごま塩ニシンさん
髪の毛を切るとすっきりしますよね。
明日の早い時間に再度挑戦頑張ってください。

>銀月夜猫さん
格安全国チェーン店は便利なので、私も利用しています。
年金支給日は考えたことが無かったです。大混雑するんですね><
アバター
2019/12/17 13:23
昔は美容院は月曜、理容は火曜が定休日でしたが、
今は、格安が多くて、年中無休ですよね。
私も、格安全国チェーンの1500円カットと利用してるので、年中無休です。
(シャンプー500円はHPからダウンロードの無料券利用)
ただ、年金支給日後は、ご年配の染髪とパーマで、大混雑なので、注意です。
アバター
2019/12/17 12:07
髪の毛をカットする。気分がすっきりしますね。
私も散髪に出かけたが、混んでいましたので
今日はパスしました。明日、また挑戦します。
アバター
2019/12/17 02:15
病院は月曜日混んでますが 美容院も混んでましたか。
いい写真がとれますように~
アバター
2019/12/16 22:44
うちの地域では美容院は月曜日が定休です。
私のいきつけの店が、というのではなく
地区全体でどの店もみんな殆ど一斉に月曜日は休みです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.