Nicotto Town



安売り火曜日


年末に向けて、いろいろ安売りしています。
正月に向けて、買いだめしてもいい鴨ですね(’’*
クリスマスと正月が混在している売り場は、
カオスな気もします。
年末ですから仕方が無いですよね。
昨日から口内炎と、口角が痛い(><
いきなり荒れました…なぜなのか。
とりあえず、口角はニベアでなんとかします。
口内炎は…薬がいるのかな><
ビタミンを取らないと行けませんね。

アバター
2019/12/18 22:33
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ビタミンB群がいいのですか…摂取しないといけませんね。
胃潰瘍になりやすいのは初めて知りました。気をつけたいと思います。

>はこべらあさん
「歳末大売り出し」なんですね。応募券をもらって応募するんですね。
何かが当たるといいですね。

>たっくんさん
食べ過ぎたのでしょうか…確かに、土曜日は食べ過ぎていますが><

>ごま塩ニシンさん
疲れが出たのでしょうか。今も規則正しく生活しているのですが><
運動不足は否めません。
アバター
2019/12/18 12:36
ちょっと疲れた出てきたのか?規則正しい生活を
していると、内臓も順調に機能してくれますが、
環境が変わって、変化してくると調子が崩れる
こともありますよ。それとも運動不足かな???
アバター
2019/12/18 11:26
紅玉さん、こんにちは。
お菓子を食べ過ぎた時なんか、俺は唇が荒れたり・口内炎になったりしますねぇ~。
今日もお水と食事、りがとうございます。
お返ししておきますね~♪
アバター
2019/12/17 23:27
古い商店街では「歳末大売り出し」をやっています。
たいして値引きはない、ていうか殆ど値引きはなくて
買い物した人は応募券が貰えるっていうだけのモノですが。
今日はアチコチの店の応募箱に応募券を投函してきました。
アバター
2019/12/17 23:17
口内炎にはトラフル錠が効くようです。
私は口内炎にならないけど、夫と息子はしょっちゅうです。
ビタミンB群がいいようですが、
口内炎になりやすい人は、胃潰瘍にもなりやすいと聞いたことがあります。
気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.