Nicotto Town



お風呂の栓ゲット木曜日


無事にお風呂の栓ゲットしました。
これで、快適お風呂生活です。
かなり古びたお風呂の栓…ヒビが入っていました。
これは、水漏れもしますよね…よく頑張ったものです。
しっかりと栓を閉めるのが大事です。
就活は滞っています><
紹介派遣とかのメールも来ておりますが、
給与面で問題があったり…あと、本当に紹介されるのかも。
内容を見ると不安があるんですよね。
昨日の場所も、微妙に気になっています。
写真を撮りに行ったので、
明日には、応募をしていこうと吟味しますよ。
目指せ、2社応募。

アバター
2019/12/20 21:03
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
型が分からないと替えないのに、調べないでいってしまうことはよくあります><
なんとなく、分かるだろうとか思ってしまうんですよね(^^;

>はこべらあさん
冬場は湯船が無いと困りますよね。
いい感じのお風呂の栓ゲットでうれしいかぎりです。
就活は慎重かつ積極的にですよね。年末は難しいのですが><

>イヌリンさん
家で使用するまでは心配ですよね。
なんとか購入できてよかったです。
条件が合う場所を見つけて応募したいです><

>ごま塩ニシンさん
気心の合う人がいるといいですよね。
なんとかいい感じのところを探して応募します。
アバター
2019/12/20 13:20
気心の合う人がいるところがいいですね。
働く労働内容と給料と人間関係ですね。
頑張ってください。いい処と出会えること
を祈願しています。
アバター
2019/12/20 03:33
(実物持って行っても確実に家で使用してみるまではなんとなく心配なわたし)
無事ぴったりのものを購入できてよかったですね^^
条件合うところが見つかりますように
アバター
2019/12/19 23:48
お風呂の栓ゲットできて良かったですね。
冬は湯舟がないと不便です。
就活は積極的なのが良いだろうけど慎重にもならないといけないですね。
良い巡り合いがありますように。
アバター
2019/12/19 23:44
特に何も考えずに買いに行って、型がわからなくて買えないとかよくある話だと思いたいわー。
今まで何度それをやらかしたことか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.