Nicotto Town



就活しています火曜日


今週中には2社応募したいものです。
まだ、締め切りが先なので、検討中がいくつか。
仕事の内容・通勤時間・お休み。
色々比べて確認したいですね。
同時に、履歴書の添削しています…古いから(^^;
前の就活の時のものなので、古い。
内容を見直しながら、web応募の方も書き直していますよ。
更新作業はチマチマしていましたが、
色々読みながら更新していると、
粗が目立ってしょうが無いです…目に止まる応募書類にしたい><
とりあえず、応募先の絞り込みと書類の添削です。
離職票等がまだきていないので、
役所とハローワークはまだ行けません。
今週中にきて欲しいなぁ(’’*
ってか、今週中にきてくれないと困ります><

アバター
2020/01/08 22:38
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
離職票は早くきて欲しいですよね。年末年始は多少は仕方が無いですが><
とりあえず、応募してみました。就活は始まったばかりです(^^;

>ちふゆさん
お体お大事にしてください。
なんとか頑張って就職にたどり着きたいものです><

>ごま塩ニシンさん
なんとなくですが、社会保険労務士がいるので遅くなりそうな予感がします。
一応本社は名古屋なのですが…焦っても仕方が無いことなんですね><

>銀月夜猫さん
明けましておめでとうございます☆
色々見直しながら、いい仕事を探していきます。
アバター
2020/01/08 21:52
明けましておめでとうございます。
ES作成、大変ですね。
いい仕事が見つかるといいですね。
アバター
2020/01/08 13:21
大昔ですが、会社で総務にいた頃は離職票とか厚生年金、失業保険
の手続きを担当していました。この事務は担当者がやる気になれば、
直ぐに出かけて行って、その日に手続きが終わります。最近は、私
のような人間はいないでしょう。たぶん、社会保険労務士の事務所
に委託していると思います。書類を纏めて持って行くから、遅れる
可能性は十分にありますよ。本社が東京にある場合にも遅れますよ。
アバター
2020/01/08 02:07
私は病気の関係で未だ就活にもたどりつけておりません;;
紅玉さんはとてもきっちりされていそうですね!

ひそかに応援しております…(*・ω・)
アバター
2020/01/07 23:17
離職票はやく来て欲しいですね。年末年始なので多少仕方ないのかもしれませんね。
目にとまる応募書類つくり。私にはとても無理!
労力がはやく報われますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.