Nicotto Town



風が強かった水曜日


一社応募しました…web応募ですね。
色々見直しながらの応募ですよ。
今日は風が強く、午前中は雨も降っていました。
普段は午前中に出かけるのですが、
危険だったので、午後にお買い物です。
派遣会社からの連絡もありました。
紹介派遣でしたが、今回は辞退しました。
私の希望と合わない部分が多すぎたので(^^;
とりあえず、希望の条件を見定めながら、
もう一社応募したいものです。
ちなみに、危険なほど風も雨もありませんでした。
普通に過ごすことが出来ましたよ。

アバター
2020/01/09 22:36
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
風の影響が少ないのは助かります。
気温の予報は外れた感じがしますね><

>イヌリンさん
応募は残念な結果になりましたが、まだまだ先は長いです。
雨はけっこう降ったんですね…お疲れ様です。

>はこべらあさん
雪だったんですね…それは凄く寒いですね。
今年は暖冬予報が出ていますが、色々と影響がありそうですね。

>しゅうへいさん
いい仕事と出会いたいです。
素敵な一日にしたいですね。

>ごま塩ニシンさん
じっくりと見定めていきたいですね。
いい仕事に就きたいです。
アバター
2020/01/09 19:04
いい処が見つかればと、願っています。
慌てず、じっくりと見定めましょう。
アバター
2020/01/09 08:53
おっはよう。
こちらは、とってもいい天気ですよぉ~。

いい仕事に出会えるといいですねっ。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/08 23:36
全国ニュースで春の嵐と言っていましたが
こちらは雪でした。
今季初積雪です。例年よりだいぶ遅いです。
冬の雪が降る前に春の雪が降ってしまったのかもしれません。
でも寒いです。
アバター
2020/01/08 23:28
雨はけっこう降りました。
応募が通りますように。
アバター
2020/01/08 23:03
地元もそこまで風の影響はありませんでした。
雨はそこそこ降った感じがしますねぇ。
今日は天気も気温も予報と外れたので悩ましかったわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.