Nicotto Town



眠さが極まる日曜日


明日も休みの日だと思うと心穏やか。
まぁ、無職なので関係はないのですが。
就活は休みでも出来るのですが、
新しいのがないので、悩むだけです。
書類を見ながら、手を加えて、
録画を消化して、ぼんやりして…していました。
録画の消化は一挙放送があるので大変です。
まだまだ、終わりそうに無いのがつらいです。
途中、録画をミスってしまっていましたが、
なんとかなるでしょう…と思います。
明日も天気らしいので、洗濯日和ですね。
成人がたくさんうろつくことになるでしょう。
今日、成人式やったところもありますが。

アバター
2020/01/13 22:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
サイトが色々ありますからね、新しいのはさすがにありませんが、
見直して検討する余裕があります。

>イヌリンさん
天気に恵まれた成人式になりそうですよね。

>しゅうへさん
録画を見るのが大変です。
成人の日ですよね。天気がよくてよかったです。

>ごま塩ニシンさん
和装の新成人さんも、付き添いのお母さんも豪華な感じでしたよね。
アバター
2020/01/13 12:12
散歩の途中で和服姿の成人さんを何組もみました。
付き添いのお母さんの服装も豪華でしたよ。
アバター
2020/01/13 11:09
こんにちはぁ。
今日は、成人の日ですねぇ~。
こちらは気持ちのいい青空。富士山が綺麗です。

あはは。
録画を見るのも大変ですね。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/13 01:42
成人式 昨日も今日も雨は降らないようでよかったです。
アバター
2020/01/12 22:55
就活は休みでもできるんですね。
私が知る昔の時代とはずいぶん変わりました。
成人式はうちの市は今日だったみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.