Nicotto Town



1月14日分


天気がよかった火曜日
雨が降ると言われていましたが、
全然降ること無く、晴れ渡っていました。
乾燥が酷い事になりそうです。
雪も、まだまだ見ていない気がしますよ。
暖冬傾向とはいえ、さすがに異常気象ですね。
過ごしやすいのかもしれませんが、
冬は冬らしくとも思います。
いい感じの会社があったので、
Webで応募しました。
お手軽に応募が出来るのはいいですよね。
お手軽にお祈りメールも飛んでくるわけですが(^^;
スピーディーに行動が出来るのはいいことだと思います。
新しいのもチェックして、応募出来るものはしていきたいですね。
腰痛がなんだか怪しいので、ラジオ体操は控えていますが、
ストレッチはした方がいいのかな…恐る恐るです><
寒さが腰に響いている気がしますよ><
暖冬でも、腰は寒さをキャッチしていますね。

アバター
2020/01/15 20:53
コメントありがとうござます☆

>しゅうへいさん
体のケアは大切ですよね。
晴れの日は気持ちがいいです。

>ごま塩ニシンさん
のど飴すっきりしました。
録画の消化で同じ姿勢は確かにしていますね。
体操しながら見るのは高度な技ですね><

>イヌリンさん
痛くないときじゃないとストレッチや体操出来ませんね。
アバター
2020/01/15 19:21
痛くない時じゃないとストレッチや体操ができないので
一度痛くなると 腰痛は日にち薬です。
アバター
2020/01/15 12:59
のど飴はいかがですか。たまにはスッキリしますよ。
たぶん、録画の消化で、だいぶの時間を割かれているから
長時間、同じ姿勢で見ないようにお願いします。立ち上がって
体操しながら見るとかしないと、血液の循環が悪くなりませんか??
アバター
2020/01/15 11:41
こんにちはぁ。
久しぶりの雨の朝でした。
今は晴れ間がでています。

いい仕事が見つかるといいですねぇ~。
体のケアーも大切ですね。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.