Nicotto Town



何事も無かった水曜日


特に、何も無かった(^^;
応募出来る求人も、事件も無かったです。
平和そのものでしたよ。
唯一の問題は、腰痛が酷いこと(^^;
ラジオ体操をやっていたら、ピキッときました。
やばいです。
大切に、腰痛と付き合っていきたいと思いました。
あとは平和なものです。
天気もよかったので、洗濯も出来ました。
早く就職したいのですが、なかなかいいのが無いですね。
変なところで妥協も出来ませんから、
しっかりと検討して応募していきたいですね。
腰痛を和らげるストレッチをして、
対策していきたいです。

アバター
2020/01/16 20:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
仕事をしていると無意識に運動している感じになりますよね。
腰痛は冬の風物詩になりつつありますが、意識して動かしていきたいです。

>あけぼのさん
平和で何よりですが、就職も決めたいです><
腰痛はなんとかお大事にして、治していきたいです。

>しゅうへいさん
腰は大事にして治したいですね。
冬の風物詩になりつつある腰痛がつらいです。

>銀月夜猫さん
腰痛をこれ以上悪化させないように注意します。
整形で検査した方がいいのかもしれませんね><
アバター
2020/01/16 19:51
腰痛注意ですね。
うちの夫の腰痛が悪化して、足までしびれが出るようになって、
検査したら、もう手術しなきゃいけないということのようです。
あまりひどい時は、自己流ストレッチはせずに、整形で検査してもらってくださいね。
アバター
2020/01/16 08:55
おっはよう。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

あらら。
腰は大丈夫ですかぁ~?
昨日から、言ってましたもんね。
これぐれも、お大事になさってください。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 04:35
腰痛は辛いですね。お大事に!!
平和は何よりですが 早く就職が決まるといいですね。
アバター
2020/01/15 20:45
仕事って、特別に体を使っているつもりがなくっても
通勤だけでも割と運動になってたりするし
冬場に通勤がなくなると腰痛発症になってしまうこともありますね。
無理をせずストレッチしながら腰と大事につきあいたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.