Nicotto Town



何事も無かった木曜日


求人がいい感じのが無かったです。
応募したいですよ。
色々なところ見て回っていますが、
どこも、同じ会社がでてくる(^^;
条件も大事なので、なかなか応募が難しいです。
もう少し広く考えてみようと思います。
そして、書類が来ない(^^;
書類が来ないと役所の手続きもHWの手続きも出来ない。
もう少し待たないといけないのか。
健康保険証がないので、うかうか風邪も引けません。
ひく予定もありませんが。
健康第一で頑張りますよ。

アバター
2020/01/17 21:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
年末年始の手続きは遅れがちになりますよね。
なんとか怪我も風邪もひかないように頑張ります><

>ごま塩ニシンさん
催促した方がいいかもしれませんね。
なんとなく、電話が出来にくい感じになっていたので頑張って見ます。
寒さ対策もインフル対策も頑張らないといけませんね><

>しゅうへいさん
色々調べて就活しないといけません。
サイトが一つなら楽なのに><
アバター
2020/01/17 13:52
寒さ対策、インフル対策をして就活頑張りましょう。
これから人事異動がある季節ですから、希望がかなえられる
ように祈っています。慌てずに目標を達成してください。
アバター
2020/01/17 09:58
おっはよう。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

そっかぁ~。
いろいろ調べてみて下さいねっ。^^

暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 20:44
遅くなるようであれば、遠慮なく催促した方がいいですよ。
待つのはつらい。当然の権利なのだから、遠慮はいらない。
アバター
2020/01/16 20:19
年末年始の手続きは遅くなりがちなのでしょうね、きっと。
私は通販(後払い)の支払い振り込みを年末にやって、
いまだに通販のマイページは「入金確認中」ステータス。。。
健康保険証って離職票がないと国保に加入できないんでしたっけ?
忘れてしまいました。
健保に入れるまで、お怪我の無いように願っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.