Nicotto Town



鼻が怪しい土曜日


鼻も怪しい感じになってきました。
風邪とは思いたくないものです。
きっと、急激な寒さのせいでしょう。
くしゃみもよく出てきます。
しっかりと睡眠を取らないといけませんね。
マスクはちゃんと装備しています。
熱はないので、大丈夫だとは思うのですが。
そして、お散歩もちゃんとしました。
体はきちんと動かさないといけません。
のんびりしていても、運動不足は怖いです。
激しい運動は出来ませんが、体は動かさないといけませんね。

アバター
2020/01/19 23:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
熱はないので動くことが出来ます。
寒さと花火図とくしゃみは連動してしまうので、困ります><

>宿猫さん
一気に冷え込んで、体が追いつけません><
みぞれが降ったんですね。やっと冬ですが、すでに早く春を望んでいます><

>吊られた男さん
花粉もそろそろやってきますね。
今年は少ないらしいです。

>イヌリンさん
暖かいものを食べてなんとか乗り越えて行きたいと思います。
暖冬といっても、寒いですよね。

>しゅうへいさん
無理せずのんびりしていきます。
富士山が見えるところなんですね。

>ごま塩ニシンさん
ちゃんと生活していきたいですね。
アバター
2020/01/19 17:13
ベストの生活です。関心です。風邪ひかないように!
アバター
2020/01/19 15:42
こんにちはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

うんうん。
無理せずにねっ。^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 02:32
温かいものを食べて風邪気味のうちに治したいところですね。
暖冬当たってるかも、と思っていたら かなり寒くなってきました。
アバター
2020/01/19 00:31
そろそろ花粉の季節らしくて、戦々恐々です。
アバター
2020/01/18 23:39
ここ数日で一気に冷え込みましたよねー…。
地元はみぞれが降ったのもあって今冬一冷え込みました。
ただようやくまともに冬が来たなという感じですよ。
アバター
2020/01/18 22:58
熱が無いことが良いことですね。
寒さと鼻水とくしゃみは連動しますね。
寒いと運動不足になってしまいます。
ちゃんとお散歩する紅玉さんいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.