Nicotto Town



保健証ゲットの水曜日


健康保険証をゲットできました。
これで、病院へ通えますよ…行かないけど。
健康なので、滅多に病院へ行かないのですが、
無いと不安になりますよね…健康保険証。
とりあえず、花粉症が発生する頃には、
病院へ行くこともあると思います。
転職サイトは、いい感じのがなくてがっかり。
早く、離職票が欲しいものです。
そうすれば、HWに行って検索出来ます。
まぁ、今でも検索にはいけますし、
紹介状ももらえるのですが、
遠い(’’*
HWは遠いので、なんとなく後回しになっていますよ。
きっかけが無いと、通う気分になれないのが><
とりあえず、着々と転職活動は進んでいると思います。
頑張りますよ><

アバター
2020/01/23 21:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ハロワは遠いんですよね…交通の便が分かりにくいところにあります><

>イヌリンさん
役所もハロワも普段は使わないので、どこにあっても平気なんですよね。
必要なときはそばにあって欲しいです><

>ノエルさん
就活頑張っていきます。
健康保険証はいざって言うときに必要になりますよね><
健康で、使うことは少ないのですが。

>しゅうへいさん
健康保険証ゲットで安心できました。
暖かくして風邪をひかないように注意します。
アバター
2020/01/23 12:17
こんにちはぁ。
朝から雨が降っていて寒いです。

健康保険証をゲット。よかったですねぇ~!(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/23 08:12
紅玉さん、おはよ~ございま~す♪
就活ガンバルンバっててエライです☆彡
とりあえず、健康保険証をゲットできて良かった~♪
病気やケガした時困るから、大切ですものネ!
後回しにはできないだけに、きちんと手続きするの大事です♪
大変だけど、就活ガンバルンバって下さいネ♪
応援してます☆ファイト~彡e(^-^)g
アバター
2020/01/23 02:23
役所もハロワも 必要ない時は気にならないけれど
用事がある時は近くにあってほしいですね。
アバター
2020/01/23 00:58
ハロワは遠いんですね。
時々、なんでここに?と思うような僻地・・・土地が安かったのかな・・・に
ある時がありますね。
ハロワのためだけに行くような遠い場所に片道〇〇分かけて行くとかだと
なかなか、通いづらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.