Nicotto Town



冷たい雨の木曜日


雨が冷たいです…冬の雨です。
今日は、応募が出来るところがあったので、
しっかり応募いたしましたよ。
面接まで行きたいものです。
そして、就職ですね…頑張ろう。
運動不足にならないように、
出歩いていますが、出歩くと誘惑が多いです。
我慢するのも大切ですね…チョコとか(^^;
2月より3月の方が我慢の本番なんですがね。
3月の方がお菓子の種類が多いです。
どっちにしろ、誘惑に負けないようにしたいです。
健康のためにも(’’*

アバター
2020/01/24 22:39
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
応募出来てよかったです。
面接就職つながってくれれば嬉しいですよね。

>イヌリンさん
お正月からのチョコの季節は体重増加しか無いですよね><
応募出来てよかったです。順調に行って欲しいですよ。

>ごま塩ニシンさん
就職がいい方向に行ってほしいものです。

>しゅうへいさん
頑張っています(’’*
アバター
2020/01/24 12:52
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

うんうん。頑張って下さいねっ。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 11:13
昨日は出かけていました。今日はがんばります。
就職がいい方向に行きますように!
アバター
2020/01/24 03:14
お正月で体重が増えたまま チョコの季節です。
応募できるところがあってよかったですね。順調にいきますように
アバター
2020/01/23 22:38
応募できて良かったですね。
面接そして就職につながりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.