Nicotto Town



のんびり土曜日


録画の消化凄く頑張っています。
最近、たまるのが早いです。
消化も大変ですね(^^;
とりあえず、ひたすら見ていますよ。
明日も雨らしいのですが、
冷たい雨が降ってきますね…多分。
雨が降ると、冬を意識します。
寒いのは苦手ですよ。
冬らしくあって欲しいですが、
ほどほどの寒さを好んでいます。
身勝手な感情ですね。
明日も、録画の消化にいそしみます。

アバター
2020/01/26 22:50
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
生放送の長時間番組は、大変ですよね。
私はおいて行かれています。

>イヌリンさん
暖冬は他の影響が出てきそうですよね><

>しゅうへいさん
録画はたまると消化が大変になりますよ。

>ごま塩ニシンさん
寒波の影響が出てくるんですね。
やっと雪が降ってくるって事でしょうか><
アバター
2020/01/26 20:37
月曜の夜辺りから寒波の影響があるらしい。
東海から関東地区は雪になるかもしれない。
アバター
2020/01/26 12:18
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

録画は、いったん貯まると、
消化が大変だよねぇ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 03:21
暖冬で野菜が安くて嬉しいですが、
他に影響がないのか心配になってきます
アバター
2020/01/25 23:05
私は生放送の長時間番組において行かれないようについてくのがやっとです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.