Nicotto Town



録画消化の日曜日


休みの日は大体録画の消化。
雨が降ると予報では言っていましたが、
実際は、雨は朝方でやんでしまったようです。
傘は持ち歩くことも無かったですよ。
寒くもならなかったので、のんびりとお散歩です。
明日からの就活を頑張らないといけません。
引き籠もらないように出歩いてはいますが、
あっちこっちと、歩き回っていますよ。
平日も休日も。
足腰鍛えて、体力作っていかないと。
とりあえず、明日も頑張ります。

アバター
2020/01/27 21:50
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
中国語は今は怖いですね。
出来れば、ウイルスは避けて通りたいです。

>しゅうへさん
今週も頑張って就活します。

>ごま塩ニシンさん
体力向上させて、ウイルスを倒していきたいと思います。
アバター
2020/01/27 13:04
就活、頑張りましょう。体力の向上ですね。
コロナウイルスをやっつける体力ですね。
菌が近寄ってきたら免疫力でガツンと一発だ。
アバター
2020/01/27 12:40
こんにちはぁ~。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

今週も、頑張りましょう。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/27 02:21
出歩きたいけど中国語が聞こえてくるとビクッとしてまいます(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.