Nicotto Town



平和な日曜日


ニュースで新型肺炎ばかりやっていました。
EU離脱とかもあったのに、見ていない気がします。
今日も、録画の消化にいそしみましたよ。
昼間は少し暖かかったのですが、
夜には冷えてきましたね。
季節があっちこっちしている気がします。
とにかく、乾燥には注意したいものですね。
乾燥していなければ、凌げると信じます。
加湿器が欲しいですよ(^^;
明日も就活頑張っていきます。
応募も、もっと積極的に出来るといいのですが。
なかなか、いい感じのが見つからないのも事実(^^;
頑張って応募します。

アバター
2020/02/03 22:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
新型肺炎…チャーター機が飛んでいないのに、別のところからやってきましたね。
まさかの船からはびっくりしました。
濡れたタオルとか色々と考えてしまいます。

>銀月夜猫さん
就活頑張っていきます。
週末は何よりゆっくりとしたいですね。

>イヌリンさん
本当に明るいニュースが聞きたいですよね。
最近は新型肺炎ばかりです。

>ごま塩ニシンさん
風流な物では無く、ぬれタオル対応だったりします。
水を蒸発させると、多少は湿度が上がりますよね。
アバター
2020/02/03 17:46
加湿器代わりに金魚などを飼うのはいかがですか。
それとも室内に花を活け、水を蒸発させていくとか。
アバター
2020/02/03 02:44
うちも加湿器はないです。
明るいニュースが聞きたいですね。
アバター
2020/02/03 00:40
終活お疲れ様です。
週末はゆっくりするのがいいですね。
アバター
2020/02/02 23:22
新型肺炎は、帰国者のチャーター第4便がまだ飛んでいないので
新しいニュースは少ないですね。
乾燥対策、加湿器は家にもないです。
私は気にならないのですが母は部屋の中でも寝るときもガーゼマスクをして
喉の保湿に励んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.