Nicotto Town



カラカラ乾燥月曜日


今日、お昼寝をしていましたら、
乾燥してしまいました(^^;
疲れを癒やすはずのお昼寝で、
乾燥して疲れてしまうとは><
これからは、水分補給をちゃんとして、
過ごしたい物です。
就活は、よさげな求人がなかなか見つからず、
手間取っております。
寒さがガシガシと無遠慮にやってきましたね。
今週はどんどん寒くなるらしいので、
体調を気をつけないといけませんね><
乾燥はだめです。咳き込みます。
インフルに新型肺炎に、
早めにやってきそうな花粉症…マスクの需要がどんどん伸びます。
買えるときに買わないといけませんね。

アバター
2020/02/04 22:05
コメントありがとうございます☆

>栞さん
了解しました。

>はこべらあさん
確かに、布団でいないと体調がやばいようですね。
それでも、コタツに入るとうたた寝してしまいますよ><
なんとか栄養をつけて頑張ります。

>イヌリンさん
マスク。今日、入荷していました(’’*
数は少ないようですが。

>しゅうへいさん
体調管理は気をつけないといけませんね。
辛抱強く頑張っていきます。

>ごま塩ニシンさん
庭先はすでに春なんですか。
これからが楽しみですね。
アバター
2020/02/04 11:49
我家の庭先に春です。梅のつぼみが膨らんで一部咲き始めました。
陽当たりが悪いので、むしろ遅いくらいです。これからが楽しみ。
アバター
2020/02/04 11:47
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もとってもいい天気です。

体調管理には、くれぐれも気をつけてっ。
焦らず、辛抱強く、頑張って下さいねぇ。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 03:19
喉も肌も乾燥気味。。
マスクなかなか入荷しませんね~待ち遠しいです
アバター
2020/02/04 01:26
昼寝は布団でしないと、体調がやばくなったりしますね。
リビングやこたつでうたた寝するとすぐに風邪をひいてしまいます。
栄養と睡眠で体力をしっかりつけておきたいですね。
アバター
2020/02/03 22:59
こんばんは♪
スマホで巡回中なのですが間違えて
友達申請してしまいました(>_<;)
外して頂いてかまいませんのでよろしくお願いします( ´•ω•` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.