Nicotto Town



風が強いの水曜日


まさに、風冷えですね。
かなり風が強くて、気温も寒くなっています。
歩いていると、けっこうつらいものがありますね。
いつもの通りが遠く感じます。
応募したい会社はあるのですが、
通勤経路で考えてしまうこともあります。
微妙な感じなのですが、どうなのかな。
明日も寒い予報が出ていますね。
暖冬になれてきたのに、寒くなるのはつらい。
寒さと就活を乗り越えられるように頑張ります。
それにしても、マスクがどこに行ってもありませんね。
今日も、マスク売り場は空っぽが多かったです。
寝るときに使う「潤いマスク」は売れ残っているのに。
…潤ってみようかと誘惑に駆られますよ(^^;

アバター
2020/02/06 21:55
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
風が強いですよね…そして、寒くなりましたよ。
通勤経路は迷いますよね。我が家からはどこも混んでいます><

>はこべらあさん
潤いマスクは外出出来ない系のマスクです。カイロか何かが入っているものだと思います。
ガーゼも売れている来意です。

>イヌリンさん
お高めマスクは、売れ残ることもあるみたいですね。
でも、箱で買える安いのが欲しいです><
例年通りなのかもしれませんが、寒いですよね><

>銀月夜猫さん
最高気温がマイナスなんですね…想像出来ません。
湿度が高いと感染しにくいので、部屋を湿度高めにしたいものです。
潤いマスクは、暖めて潤わせる休憩用のマスクみたいです。
湿度は厳しいですよね。

>しゅうへいさん
マスク不足は本当に深刻ですよね。
医療機関も不足していると言われていました。
風をひかないように注意します。

>ごま塩ニシンさん
潤いマスクは、暖める系のマスクだと思います。
2月からのスギ花粉も怖いですよね><
アバター
2020/02/06 13:52
潤いマスク。こんなのあるのですか。
知りませんでした。2月からはスギの
花粉ですね。花粉を部屋に入れない。
アバター
2020/02/06 11:30
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

マスク不足は深刻ですねっ。
ほんとうに必要な人、あるいは医療機関に
ちゃんと渡って欲しいと思います。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 07:23
寒いですね。こちらも、昨日の最高気温がマイナス4度。
湿度が高いとウィルス感染しにくいというのですが、潤いマスクどうなのでしょう。
部屋の中は、20度以上、湿度50%ぐらいが予防になるとか。
温度はともかく、湿度はかなり難しい我が家ですが。
アバター
2020/02/06 02:08
昨日 お高めのマスクは時々見かけましたが 普通のマスクが入荷してほしいです。
普通の気温になるのかもしれませんが 寒いですね~
アバター
2020/02/06 00:39
うるおいマスクって、それをつけたまま外出は難しい感じの商品なのでしょうか?
見たことなくてごめんなさい。
出歩けるならマスクなら何でも良さそうです。
アバター
2020/02/05 23:45
同じく風が強いです。日が暮れるまではそんなでもなかったのに。
通勤経路は混んでいないルートを選びがちです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.