Nicotto Town



寒波木曜日


純粋に寒いですよ。
指先が、凄く凍えます。
コタツからなかなか出られません。
部屋からもなかなか出られません。
外は、暖冬になれた私では耐えきれないものです。
つらいですよね…寒波。
来週半ばまで、寒波が居座る装ですよ。
冬将軍はお帰りくださいって感じです(^^;
就活は足踏み状態です。
腰痛も酷くなるし…寒さなんて大っ嫌いだぁ><
ストレッチをやって、悪化させた腰痛は大事にします。
頑張りますよ><

アバター
2020/02/07 22:43
コメントありがとうございます☆

>てつや*さん
本当に寒くなりましたよね><

>はこべらあさん
急な寒さで、あちらこちら痛くなりますよね。
湿布が冷たいので貼る勇気が出ません><

>宿猫さん
確かに、雨や雪で無ければ耐えられるかもしれません><
ダウンジャケットには助けられています。

>イヌリンさん
いきなり寒さが来ましたよね。
慌ててカイロを引っ張り出すことになりそうです。

>しゅうへいさん
冬将軍にはお帰り頂きたいですよね。
寒さにしっかりと負けております。

>ごま塩ニシンさん
寒さの影響は色々と出ているみたいです。
肩こりが歯に来るんですね。私も和らげていきたいです。
アバター
2020/02/07 12:45
寒さの余波で、いろんなところに影響が出てきます。
私は歯に影響しています。肩が冷えるからでしょう。
肩こりがして、腕をぐるぐると何回も回転させています。
アバター
2020/02/07 11:42
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

あはは。
冬将軍はお帰りくださいっ!。ですね。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 01:47
ぐっと寒くなりましたね~。
今まで使わなかったカイロが活躍しそうです
アバター
2020/02/06 23:42
雨や雪にならなければどうにか耐えられるかなという気持ちです。
ダウンジャケットが大活躍だわー!
アバター
2020/02/06 23:01
急な寒さで足が痛くなったので鎮痛シップを貼りました。
アバター
2020/02/06 22:31
寒いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.