Nicotto Town



寒いの土曜日


冷え込み続けている気がします。
昨日より暖かいらしいのですが、
そんな気がしない…あっちこっちが痛い。
寒さに負けていますよ。
録画の消化にいそしむ土曜日です。
なにせ、大量に録画しちゃいましたから。
一生懸命見ています。
楽しいのですが、なかなか厳しいですね。
今度の祝日には大物を潰そうと思っています。
頑張って消さないと、録画出来ません。
そして、寒い中お散歩はしました。
お散歩は欠かせませんね。
運動不足は怖いです。
下手に、腰に負担をかける運動は出来ませんが、
足腰は鍛えたいものですね。

アバター
2020/02/09 23:38
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
明朝は冷えますね…寒さで目が覚めそうです。
暖かくして着込んで寝ていますよ。

>イヌリンさん
靴下がないと眠れなくなりましたね。
確実に冷え込んで、冬になっていますね。

>しゅうへいさん
録画の消化頑張りました。
暖かくして過ごさないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
筋肉は大事ですよね。つけていかないとあちこち痛くなります。
録画に追われるのも大変ですね。

>銀月夜猫さん
マイナスなんですね…寒いです><
暖房を強めないと凄く凍えそうです。後から来る灯油代とか気になりますね><

>ノエル三
あちこち気合いを入れて鍛えておかないといけないのですね。
無理をしない感じで、体を整えていきたいですね。
アバター
2020/02/09 16:09
紅玉ちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウォーキング大事♪腰もモチロンだけど、足は太ももフクラハギよく鍛えておかないとです☆彡
年取って、病気になって、ちょっと入院すると、あっとゆう間に歩けなくなるんです!
コワイです、体の衰えって。。。
少し無理や無茶ができる若い内に少しずつ鍛えておくのが一番かもです♪
とはいえ、体を壊したら意味がないので、無理せず無茶せずマイペースでガンバルンバりませう☆彡
アバター
2020/02/09 14:56
寒いです。外はマイナス10度より下。
家の中は暖房強めて暖かですが、灯油代と電気代が恐ろしい。。
アバター
2020/02/09 13:32
筋力は嘘つかない。人生は筋力だ!!!!
なんですかね。録画し過ぎではないですか?
追われるのも辛いですね。次は追う立場へ。
アバター
2020/02/09 10:54
こんにちはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気です。
昨日の夜は、月も煌々と冴えていましたよ。

録画の消化。頑張って下さいねぇ~!^^

暖かくしてお過ごし下さいませ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 02:04
昨晩は足が冷えてなかなか眠れませんでした。
確実に冷え込んでる感じです。
アバター
2020/02/09 00:07
明朝は割と冷える予報でした。
暖かく着ないと眠れないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.