Nicotto Town



鼻が冷たい日曜日


鼻が寒さで震えています。
風邪はひいていないと思うのですが、
花粉が飛んでいるのでは無いかと思います。
花粉予報を見ると、少ないですが飛んでいるようです。
15日にはやや多くなるそうです…花粉怖い><
家では相変わらず録画の消化です。
かなり、減らすことが出来たのでよかったです。
明日からは就職活動。
応募出来る会社があることを祈ります。
紹介派遣はだめだったので、残念です。
人気の地域だったので、難しいとは思っていましたが。
寒さで指先が凍えるようになりましたが、
なんとか乗り越えて行きたいです。

アバター
2020/02/10 22:10
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
花粉は予報も出ておりますね。
花粉対策でマスクを手に入れないといけなくなりますね。

>はこべらあさん
次々と応募しないといけませんね。
数打ってゲットしておかないといけませんからね。
花粉はしっかりと近づいていますね。

>あけぼのさん
寒さと花粉とインフル…気をつけないと行けない事がたくさんですよね><
暖かくして過ごすのが一番です。

>しゅうへいさん
空気は乾燥していますね。
応募は行うことが出来たのでよかったです。
頑張って過ごします。

>ごま塩ニシンさん
幸運を祈ってください。
寒さに負けずにやれることやっていきます。

>銀月夜猫さん
マイナス14.5度だったんですね…寒いですよ><
マスクは防寒具ですよね。
アバター
2020/02/10 15:52
昨日は最低気温がマイナス14.5度だったとか。。。。
二中でも、寒いというより冷たいでした。
寒さを防ぐためにも、マスクが必須ですよね。
アバター
2020/02/10 13:02
幸運を祈る。寒さに負けずだ!!!!
やるしかない。
アバター
2020/02/10 12:09
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

応募出来る会社が見つかるといいですねぇ~。^^
頑張って下さいねっ。

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 04:26
寒くて、花粉、インフルエンザ  気をつけないといけないことがたくさんありすぎます。
とりあえず暖かくして過ごすのが大切ですね。
アバター
2020/02/10 00:01
応募でダメだったところがあったんですね。
残念ですが次へ次へ行くしかないですね。
花粉は来ないでほしいけれど、なんとなく近づいてる感じがします。
アバター
2020/02/09 23:53
花粉は飛び始めていると思うなー…。
花粉症の家族が揃ってくしゃみするようになりました。
もう花粉のためにマスクを使わないといけないのかと全員で悩んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.