Nicotto Town



初雪月曜日


応募出来る会社があったので、即応募。
面接まで行きたいものです。
そして、初雪ですよ。初雪(’’*
記録更新だそうですが、かなり遅かったみたいです。
確かに、遅いのかもしれませんが、
寒いので、遠慮して欲しい感じです。
ひらひらと白い小さな花弁のように待っていました。
ニュースとかでは、もう少し降っていた感じですが、
私が見たのは、ひらひらとかなり少ない感じでしたよ。
それでも寒く感じました。
今週後半は春の陽気になるそうです。
寒暖差が洒落にならないので、気をつけたいですね。

アバター
2020/02/11 23:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
年に一度は雪が欲しいですね…季節感。
酷暑は絶対にいらないですね。今年はどうなるのでしょう。

>宿猫さん
落差が激しい感じになりそうですよね。
もう少し緩やかに気温が変化してほしいものですよね><

>イヌリンさん
初雪は舞っているだけって感じがします。
寒さだけはしっかりとあるのですがね。

>しゅうへいさん
初雪がやっと来たって感じでした。
面接から就職に行ってくれるのが一番ですけどね(’’*

>ごま塩ニシンさん
面接までこぎ着けたいです。
体力をつけて風邪には注意したいですね。特に今は。
アバター
2020/02/11 16:24
いよいよ面接ですか。頑張ってください。
体力をつけて、風邪ひかないように。
アバター
2020/02/11 13:19
こんにちはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色です。
もちろん富士山も輝いていました。
そちらは昨日が初雪だったんですねっ。

そうですねぇ~。
面接できたら、嬉しいですねっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/11 01:21
こちらも一昨日初雪を見ました。(舞ってるだけ)
朝晩 寒かったです・・!
アバター
2020/02/10 23:29
こちらも春の陽気と言われながら、その春の陽気の後はまたがくんと下がるようです。
落差落差!もっとゆったりとした波で気温は描くべきだと思うわー!?
アバター
2020/02/10 22:53
年に一度は雪が降ってほしいなあと私は思います。
年に一度の酷暑は一度も要らないと思いますけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.